高田農産

福岡県糸島市

志摩東貝塚428

Fax:092-327-0474

 

Copyright(c) Takatanousan All Rights Reserved

写真、コピーライト等の無断転用はお断り致しております。

 

手をかければかけるほど、それだけの結果がちゃんとついてくる。だから、農業は面白いとです。

福岡県糸島市の農家の長男に生まれ、小学校の頃から親の跡を継ぐ気満々でした。実際、農業は、やる気さえあれば面白いとです。今は18町の田んぼで米をつくり、その裏作で小麦と大麦を栽培。両親もまだ現役で、イチゴ栽培に励んでいます。

 <高田農産> 高田和浩

冷めてもおいしい米づくり

炊きたてがおいしいは当たり前。冷めてもおいしいは、米作り農家にとっては、最高のほめ言葉です。さらに詳しく▶

大麦と小麦を育てています

小麦はラーメンやうどんの原料に、大麦はビール用。どちらも糸島農協に出荷しています。
さらに詳しく▶

完熟出荷のうちのイチゴ

直売所だから、完熟イチゴが出荷できる。完熟だから、本物のイチゴの味や色が味わえるとです。

さらに詳しく▶

自家栽培、焙煎の麦茶お届けします

わが家では昔からビール用に栽培している大麦で自家用の麦茶を作っていました。人から優しい味ねとか、甘みがあるねとか言われます。さらに詳しく▶

味自慢のおやじの本干したくあん漬け

うまいと言ってくれるお客さんたちのために、おやじのタクアン漬けを受け継いでいかんと!さらに詳しく▶

祖父母の時代から椎茸栽培してます

椎茸栽培は、昔じいちゃんとばあちゃん、今は父と母、いづれ自分もやっていくとです。

さらに詳しく▶